categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryドール

オープン

trackback--  comment0
20100320_0992.jpg

エミリア。
こんな雰囲気のエミリアでGalleryを更新しました。やっぱりビスチェはいい!!!
今回も、絵的な雰囲気になればいいなーと思ってコントラスト下げたり色を濃いめにしたりして、私にしては編集頑張った部類に・・・はいり・・・ます・・・笑
もうそろそろ梅雨で夏だというのに兎の毛皮とか写ってますが、リアルでも何気に寒かったりしてるからいいかなーと。未だにスプリングコートが手放せないってどうなの・・・。

次の更新はカリスにしようか、ルー太とロアにしようか悩んでおります。
ルー太とロアのやつは実は真冬に撮ったものでして、厚着しているため更新するタイミングを見事に逃した感がいっぱいで。カリスのは全然大丈夫なのですけど。
本当はレオンの軍服姿を撮ってあげたい・・・でも絶対使いたいと思ってる撮影小物がまだ未完成!(母に作ってもらっているのです)
のんびり頑張ります・・・。


さて。Galleryの更新もしましたが、それより何より、本日よりクレイクラフト雑貨をショップをはじめました。
こちらの管理人は母です。
手始めに実用的な物を多く置いたようですが、撮影に使える物も作ったりしているので、いずれ追加されていくのではないかと思います。
ちなみに、カリスのGallery撮影で使ってる木の枝オブジェも母作。
あれは私のお気に入りなのでお譲りできませんが、以前日記で使ったガリ●ャーノン額縁は出品してるようなので、またお時間のある時にでも見て回ってやってくださいませ。
初の試みですので、ご感想やご意見、ご指摘などありましたら拍手コメでもいいですので教えてくださると嬉しいです!


関係ない話。
今日ユーチュブで数年ぶりにサモナイ2のデグレアフラグのイベント見た・・・
もう兎も角、ルヴァイド様は俺の婿と再確認・・・!!!!やっぱりどう考えても全てが好み…!!
理想像すぎる悶絶。愛してる。そりゃあPC起動音もルヴァイド声に設定するさ・・・!!←
スポンサーサイト
category日々のコト

最近のこと

trackback--  comment0
20100320_1001.jpg

フリジー。
近頃は、母がずっとショップ準備でPCを占領していてなかなか触れません;
正確には触れるけれど(教えないといけないから)、思うように触れないという・・・

準備はだいぶと出来てきたみたいですが、今度は私の仕事のほうがしばらく忙しくなるので帰宅も遅くなるだろうし教えられる時間がとれなくなりそうなので、どうなることやら。
簡単な、カートへの商品の追加作業とかくらいはなんとか1人で出来るようになったっぽいけど・・・

あ、言ってたエミリアのギャラリー更新が出来てないイイワケではないですよ!
出来てない理由は、かなり昔に買うだけ買って、未開封で放置していたゲーム・朧村正を開封したからです。笑
なんかめっちゃ面白いよ!かなりテンポがいい展開とスピーディなバトル。ちょろっとしたギミックもあり。バトルは慣れてくると、ひたすら好きなように連携が組めて(特に決まった分岐はない)楽しいし。
数百ヒットとかも楽にいきます。
ACT苦手で、かつ諦めの早い人にはちょっと厳しいですが、リトライも何度も出来るし敷居自体は高くはないような気がします。
土曜に夕方に開封したんですが、今もうラスボス前という・・・まぁ主人公2人いるからいいかー。
category日々のコト

いつになったら

trackback--  comment0
20100320_1003.jpg

フリジーで更新しました。太ももー!とか言ってるくせに、肝心の太ももがあんまり写ってない更新ですが・・・;
次はエミリア予定です。

こちらは今日は久々にカラっといい天気でした。
曇天だったり雨降ったり、急に10度以下の気温になったり夏日になったりと、一体朗らかな春はどこへ行ったのか・・・未だに出勤の朝夕はスプリングコートを脱いだためしがありません。
こんなグダグダ状態のまま、そのうち梅雨に突入するのかと思うと・・・あぁぁ
明日もいい天気のようなので出来ればお出かけがしたいのですが…フラフラしないか不安だー


ちょっと前にちらっと言っていましたが、うちの母が趣味で粘土製の小物雑貨を作っているんですが、最近それを売ろうと無料カートを借りたようで。
母はPC初心者なので、キーボードの打ち方からカートの使い方・管理とか一から教えてたりします。
だいぶ出来るようになってきたみたいですが、もう辛気臭くて辛気くsなんでもありません。だいぶ出来るようになりましたから!←
無事にカート準備が出来たらこのサイトからもリンク貼りますので、またよかったら見てやってください。


以下拍手返事>>

...Open more

categoryドール

こっちかー

trackback--  comment1
20100320_0985.jpg

フリジーとエミリア。Galleryにアップしてるのと似てるけど違いますよー!
コルセットとかで、きゅっと小さくまとめた上半身にふわっとボリューミーな下半身バランスが好きです。
ロリっぽい女子であれば、ハイウエストなんかもいいです。
でもロリ年齢の設定であっても、媚びた顔にメイクしないから、結局素直な見た目でなくなってしまうウチの幼女達(女子ズ)でありました・・・

ってことで、ロリーナは今まで通りタカビーな方向で行くと思います。
媚び顔はどうにも難しい!どうしたらいいかイマイチわからん。
やっぱ本人が媚びる人種じゃないから人形も似てくるんだろうね。その証拠にほら、ウチの人形はあんまり花柄とか似合わない…(私も優しい柄はイマイチ似合わない)

そうそう。溜まってた写真の編集がやっと二人分終わりました!女子です。やたー
あとはモサっとページを作ってサクっと更新するだけ。さぁーーそのうち頑張る!!←



関係ない話。
ニーアレプリカント買うか、迷ってます。
皆の評価を聞いてみると、話と曲がメインに推されていてゲーム性は2番目に挙げられているよう。
私はゲーム性(バランス)≧バトル>曲>話>グラの人でして、DODは友達に借りたんですけど中盤あたりで戦闘の単調さに限界が来て返却という非常に悩ましい末路をたどったワケで。

だったら何で悩んでるのかと言いますと
実は肌に合う作品だったら未プレイっていうのは勿体ないよね!
っていうヤツですよ、ほら・・・

世界観がストライクとか、1人でもドツボな兄ちゃんか幼女が居たら愛の力である程度までなんとかなるんですけど、雑誌とかで見てる限りそれも・・・
やっぱ兄ちゃんは軍人だよねぇ。三十路で養女かかえてる変態貴族とかも萌えr(ラファ○ルですね分かります。)

レプリカントよりゲシュのほうがゲーム性あったりするのかな?でもそうだとしても、360のコントローラーはマジで私の手にはデカくて操作しにくいことこの上ないので、極力PS3でなんとかしたい。ワガママ。
インフィニットアンディスカバリーとかね、トラスティみたいに移植してほしいわぁ。。。
categoryドール

ロリーナーvv

trackback--  comment0
20100320_0979.jpg

エミリアとフリジー。
えっと、、、ご存じとおもいますが、この二人で更新しています。。。更新した後に日記書こうと思ってたのですが、疲れてしまって書けませんでした。
翌日もちょっとお出かけとかで遅くなったりしんどくなったりで~;わー

私はあまり極端な画像加工はしないタイプなので、アップする写真も大抵シャープネスを上げるとか明るさを上げるとか、その程度しか弄らないのですが、たまには低コントラストで絵画的な感じとかもいいかなーなんて思って、コントラスト下げた調整をしてみたのですけれど・・・
なんというか、絵画的というか、立体感なくなっただけというか・・・(汗

画面におく色味とか、そういうのも関係あるんですよね。それを含めてもっと構図を自然に考えられるようになりたいです。あっでも低コントラストのシリーズはちょっと続けようかな!笑


じつは今日、待ちに待ったロリーナ嬢が届いたのす~~~vvvvわーい!
すっごい可愛いね、可愛いよ~~造形!メイクは綺麗だけどやっぱり某メイクということで、ウチの女子と並べると薄い事この上ないので(笑)メイクはやり直すんだけれど、造形かわいすぎて路線に迷うよ!
ほんとにどーしよう、路線。
デフォメイクが思ったより優しい顔していて、それが可愛かったから優しい路線で行こうかと思いつつ、やはり女子は高飛車姫な路線が・・・とか、あーーどうしよう~~~~!
完全に決まるまではもう少しかかりそうです。笑
それまで色々デフォで遊んでイメージ膨らませるぞーーー



自分用服の話。
やばいよー、どんどん昔の私に戻ってる(笑)
普通にクローゼット内がロリ系メゾンで埋め尽くされてるよ。。。さすがに会社にも着て行くから、ヘドレやらは無理だしパニエ何枚も仕込んだりする系は買ってないけど(もともとクラ寄りが好き)。
昨日も神戸で(ワンフロア全部そっち系で占めてる所があったなんて知らなかった~~v)、メタモの鞄とベイビーの靴とSK、イノワでBLやら連れて帰ってしまいました。
もういい、もう諦めよう!やっぱりコッチのほうが自分でも楽しいし、自分で飽きるか何かで納得するまでコッチ路線でいいや!w
で、またもや巡った全店で学生と間違われるAmiなのでした。。。嬉しい…よ、うん、うれしい…


以下ゲーム話をちょっとだけ。

...Open more

New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。